愛を記すブログ

櫻井翔くんが好きです

翔くんレポ「ワクワク学校 大阪 6/17 」

 

 

ワクワク学校初日行ってきました。そのレポを早速記しておきます。

この下、ネタバレが続きますので、ネタバレを回避している方は注意してください。

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 


【オープニング OP映像】

しやがれのスタジオで台本をふむふむと読んでいる翔くん。持っている鉛筆の芯に『嵐学』の文字が彫られていて、その芯を見て驚き、その後カメラに満面の笑みを浮かべる翔くん。めちゃ可愛いです♡♡


映像終わり、嵐が出て来る。

ステージ上で、潤くんが「ワクワクしてますかー?」
会場イエー!!!!!/
(`・3・´)「いいね」

マリウスの紹介で、マリウス「よろしくしマリウス」
(`・3・´)「頑張りマリウス」


»ニノの授業【うん活】
この日は翔くん♥

選ばれて、(`・3・´)「えーやだあーー」とオネエみたいに言って、手で顔を隠す。
5本の指の隙間から目が見えてた。


席を立ち、セットへ移動中。


(`・3・´)「えー知りたいんだ 俺のうんこができるまで」

とドヤ顔の満面の笑みで言ったけど、


ニノ「カメラ向けられてないじゃないですか」


残念なオチで終わったのが、相変わらず愛しい。


何を食べてますか?と聞かれて、
(`・3・´)「お肉だね。基本はお肉」


(`・3・´)「いただきマリウス」


忘れてたみたいで、相葉くんにうまリウス?と聞かれ、
(`・3・´)「うまリウス」

マリウス「あんまり使いすぎても」

(`・3・´)「申し訳マリウス」


絶対反省してない。笑笑

 

«昨日の夜は誰と食べましたか?»

(`・3・´)「皆だよ」

言い方がいちいち可愛いです。


うんこ役の健人くんが動き回ってるとき、ご飯をモグモグしている翔くんがリス。可愛い。


«ご飯食べた後、何してた?»

(`・3・´)「TV観たよね。vs嵐だよ」
ソファーに座って、足を組む。


«vs嵐を観終わった後は?»


少しの間があってから、ロングブレスダイエットを始める翔くん。


その後、うんこ役の健人くんが動き回ってるときも、ずっとロングブレスしてた。まだやってるって突っ込まれてた。


«その後は?»

疲れたから、
ベッドにうつ伏せで寝る。


まさかのうつ伏せ!!笑
普段、うつ伏せで寝てるんですか?とその場をざわつかせてた。笑


しばらくした後、息が苦しくなってきたのか、顔を横に向ける翔くん。(ちなみに左)寝顔が可愛い・・

勝利くんだったと思う。「寝顔可愛いですね」

勝利くんが私の心の声を代弁してくれた。


ベッドから起きた後、目がまん丸の翔くん。
もうほんとまん丸!!限界まで目をぱっちりさせてる感じ!!

いつもの寝起きの顔をリアルに再現してくれてるのでしょうか?笑 萌えた。


«お腹痛い?(設定)»

トイレに移動。

(トイレに移動中、もちろんお腹痛いコミカルな演技をしてます)

トイレに入る直前、ここでまた翔くんロングブレス。笑


トイレに入り、座って、真上のカメラを上目遣いで、腕を組みながら睨む翔くん。とんでもなく愛しかった。


きばる翔くん。

(`・3・´)「あーーー」


咳き込む翔くん。


無事にできました。

皆「おめでとうー!!!!」


(`・3・´)「どうもありがとう。皆の応援が力になるということを実感しましたね。皆の応援がなかったら、僕うんこできなかった」

ニノ「恥ずかしくないんですか?」

(`・3・´)「恥ずかしさなんてとうに置いてきた」

 

【翔くんの授業】

(`・3・´)「ここからはうんここと櫻井翔の授業です」

(うんここと?笑)

勝利くんが助手で、2人でWしょう。
魅惑のしょうタイム。
だぶりゅーしょう(`・3・´)と2人で決めポーズ。


«男らしさと女らしさとは?»

男らしさとは?について、風磨くんは力強さと強く主張。

(`・3・´)「本当にそう思うんだな?」

風磨「思います」

(`・3・´)「ファイナルアンサー?」

風磨「ファイナルアンサー」

(`・3・´)「···」

(`・3・´)「正解が見えねぇ…」

 

投稿を読み上げる翔くん。

11歳の子の投稿を読み上げる声が渋い。渋くていい声。11歳の子なのにそんな渋い声はおかしいと突っ込みが入ります。笑


«VTR»

VTR中で注射怖がってる翔くんが可愛い。

(`・3・´)「あーーー」
ニノ「見た方がいいよ」
(`・3・´)「いや、俺見ない」
(`・3・´)「あーーー」

そう言って、しかめっ面で向こうを向いてる翔くん。注射怖いなんて親近感が凄いし、可愛くて大好きなんですけど!!!!


VTRが終わり、いい声を出し始める翔くん♡笑
(免疫のいい男子はイケメン、スポーツができる、いい声とのことだったから)

 

«相葉くんの授業»

〜翔くん授業終了 観察〜

1塁側 授業が終わってからこっち真顔で見る。

凄い双眼鏡越しに目が合ってて、そんな状態が1分程続いたからびっくりした。双眼鏡越しに間違いなく目が合ってた・・(席が下段の真ん中の位置だったからね)


席が変わったみたいで、真正面から翔くんが見れて、すごい嬉しかった。観察もしやすくて、happy!!!!!


水を飲み、その後、あくびを抑えているような顔をしている翔くんを発見。萌え。
机をトントンし、資料ごと机をトントンしていた翔くん。


奥様リレーに第一走者に翔くんが選ばれて、
(`・3・´)「頑張り翔ちゃん!!」
翔くんマッスルポーズ♡

頑張りマリウスに対抗した、頑張り翔ちゃん可愛すぎ♡♡♡


(`・3・´)「come on my wife」

奥様こと、担がれる役のニノに言ってます。


ニノを俵抱きしようとするけど、
(`・3・´)「これやりたくねえよ」

顔をしかめて、早々に断念。


(`・3・´)「お姫様ムリ」


おんぶに落ち着き、レース開始。


ちょうど翔くんがニノを引き渡して交代する場所が私の真ん前だったー♡

ステージに戻るとき、立ち上がってベルトを結ぶ翔くん見ました♡♡♡きゅん。

 

(`・3・´)「うちの奥さんおんぶしてるとき左のおっぱい揉んでくる」

ニノ「こんな機会めったにないから」

って。笑

レース中、ニノに左のおっぱい揉まれてた翔くん。笑


席に戻り、翔くん水飲む。


運脳神経を鍛えよう ということで尻歩きをすることに。


尻歩きをしている翔くん。カメラが向けられたら、ふざけ気味に腕を左右に大きく振る。しばらくして疲れた顔。ここ可愛かった。


席に戻り、翔くん水を飲む。

 

«潤くんの授業»

授業中の翔くん。
頬ずえをつきながら、緊張の中 リコーダーを吹かなければならない状態のにのちゃんを見る。

翔くん頬ずえをつきながら、手元を見る。

ちなみに頬ずえは、いつも翔くんがする口に手を当ててする頬ずえです。


この日はにのちゃんのバースデーサプライズがありました。にのちゃんおめでとうございました。

 

移動。

勝利くんが翔くんにぶつかったのか、「すみません」って言ってて、そしたら翔くんが勝利くんを猫みたいに叩いてた。
それが凄い可愛かった♡♡


緊張をほぐす方法を試している時、手を左右にぶらぶらさせている翔くん。

深呼吸するときに、ロングブレス加えてた。笑

 

席に戻る。

 

«ここからの私のメモ»

翔くん水飲む

水飲む
水飲む

(`・3・´)「助かりマリウスだね」

翔くん、組んでる足をさする。
鼻を触る。
また組んでる足をさする。
水飲む。

 

«大野くんの授業»

2009年 5×10のライブでの『5×10』が流れて、最後のコメントで翔くんが、

(`・3・´)「僕、最初映った時、会場の皆さんが思ったこと、痩せてるな」(一部ニュアンス)

って、ドヤ顔でカメラを見つめて笑いを誘ってた。


自分で痩せてるなって発言するの愛おしい
(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)♡♡

 

全ての授業が終わった後、「はい!集合!!」って言ってた翔くんの言い方が可愛かった♡♡
言い方がテンションバリ高です。(伝われ)


校歌のふるさとを歌い、トロッコで外周を周ります。


ロッコの中盤辺り、「上の方もありがとーーーーーう!!!!!」って叫ぶ翔くん。

観察してると上の方に手を振ったり、指差ししたりして、見えてるよアピール。
翔くんの姿勢がブレない♥♥


ロッコ終盤、ディスコスターバイバイをし始めた翔くん。

最後出ていく時もディスコスターバイバイをしていて、それを見た相葉くんが後ろからディスコスターウォークをしてた。櫻葉♡♡


そして、最後にまた翔くんはロングブレスをしてた。

 

ワクワク学校終了。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ワクワク、初日の翔くんは可愛い要素が強かった!!テンションが高めで、機嫌が良くて、絶好調に可愛かったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 ♡♡


この日、ニノの授業のうん活で、翔くんが選ばれたところが最高でした。翔くん、貪欲に笑いを取りにきてて、可愛いを炸裂させてた!!最高に可愛い!!


この日は心底思ったけど、
〜マリウスや、ロングブレスや、ディスコスターバイバイなど、気に入ったらとことん気に入ってやるところがすっごく可愛い。


特にこの日はニノの授業でウケてから、ロングブレスをすごいやってた。懐かしすぎて、何をやり出したかすぐに出てこなかったです。笑


あと、会場が暑かったから、たくさん水を飲んでて、何回も椅子の下に備えてあるペットボトルを取り出し、飲んで、直し、してた翔くん。
私も暑かったから、すごいわかる( ⸝⸝;o;⸝⸝ )(嬉しい顔)


そして、やっぱり09の自分を見て、痩せてるなって発言をした翔くんの愛おしさ。


私の周りも09の翔くんを見て痩せてるって呟いてたから、気づいたんだって驚きと、自覚してるんだって萌えと、ネタにする可愛さとか。

空を突き破りそうなほど愛しいし、可愛い。


追記しておくと、授業中に足を組むのが通常の翔くんです。書いていなかったと思って追記。

 

初日、翔くんは絶好調に可愛かった〜〜♡♡


この日は幸せ満腹で眠りについたのでした。

 


fin.
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚