愛を記すブログ

櫻井翔くんが好きです

翔くん入所21周年おめでとうございます。【1995年10月22日~2016年10月22日】

 

先ほどMステに出演していた翔くんは、ひたすら目を奪われるほどに眩しい輝きを放っていたので、もうどうしようもなく自然に魅了され、また翔くんのことを好きになりました。

 

 

そんなハッピーな気持ちの流れの中で、私のあらゆる感情のすべてを翔くんへの愛で染めてしまおうという、さらなる気持ちが生まれました。

 

 

例えば、楽しい、嬉しい、幸せ、好き、のような明るい感情に翔くんへの愛が足されたら、さらに楽しくなって、嬉しくなって、幸せで、好きどころか大好き!!ってなるから最高な気分。

 

逆に、悲しい、寂しい、悔しい、好きじゃない、合わない、のような負の感情は翔くん好きーー!!って気持ちで浄化できる。

 

悩みや不安に対しても、翔くんのように死ぬほど頑張って、最速でそんなの感じないようにしてしまおう、っていう前向きな意欲を生む。

 

翔くんが好きって気持ちには私を明るい方向に持っていくパワーがあるんだよ。

私はそう信じたい。

 

私に、こんなふうに思わせてくれる大好きな翔くんの入所記念日はまさに今日です。

 

翔くんがジャニーズ事務所に入所して、今日で丸21年。

 

21周年おめでとうございます!!!!!

 

 

 

翔くんを好きになって、感じた初めての感情。

翔くんを好きになったから、学んだこと。知れたこと。あらゆる気付き。

翔くんがきっかけで生まれたあらゆることへの興味。

 

 

何より、これから先も翔くんにしか抱かないと断言することができる想いがあります。

私にとって、大切で、譲ることのできない、かけがえのない想いです。

 

 

これらすべて、翔くんが21年前の今日、ジャニーズ事務所に入所してくれたから、私の中で生まれたものたちです。

 

 

本当に、私は翔くんのことを好きになって良かったって思ってばかりだよ。

 

 

『嵐のメンバーの1人、アイドル櫻井翔

この奇跡に深謝です。

 

 

21年前の翔くんにありがとうを贈りたい。

 

そして、21年間ここまで歩いてきてくれた翔くんに心からのありがとうを。

 

 

翔くん、たくさんの幸せと夢を与えてくれて、ありがとう。

 

 

また、翔くんを支えてきてくれた

翔くんのお母様とお父様、ご学友の皆様、並びにすべての周りの方々にも感謝です。

 

 

いつでも私の胸の深いところには翔くんがいます。

本当に、心から私の特別で、大切な人です。 

 

 

好きで、惚れているところは数え切れないけれど、今ひとつ挙げるなら、

 

嵐という立場を最大限に利用して、自分のやりたいことの実現性を高めている翔くんに心底惚れ込んでいます。

 

 

これから先も、嵐として、嵐の櫻井翔として、翔くんが栄光へと向かう道を共に歩いていかせてもらえたら、とっても幸せです。

 

 

 

 

翔くん、mステお疲れさまでした。

もう本当に胸が苦しくなるほどかっこよくって、それでいてベリーベリー可愛かった。

 

しかも、翔くんが最高に楽しそうだったから見ていてハッピーな気持ちになった上に、新曲の嵐と翔くんがすごく好みど真ん中だったから、幸せすぎました!!

 

 

あと、ものすっごい楽しそうに腰振る翔くんがとんでもなくエロくて、悲鳴を上げそうになります。

ほんとにきゃーーー!!!です(照)

 

 

うっとおしいくらいだけど、

翔くんがすごく、すごく大好きです!!

 

 

改めて、21周年おめでとうございます。

同い年ですね♡

これが何気に嬉しいんです(照)

 

 

22年目もずっと応援しています。