愛を記すブログ

櫻井翔くんが好きです

祝35♡大好きな櫻井翔くんへ

愛してやまない翔くん。


誰よりも大好きな翔くん。


世界で一番大好きな翔くん。


お誕生日おめでとう。

35歳おめでとう



櫻井翔って響きだけで胸がときめく。


それくらいに、どうしようもなく恋しくて、だいすきなひと。



年を重ねる度に、翔くんはどんどんかっこよくなっていくね。


私は、今の翔くんが一番好きです。
今の翔くんが一番かっこいい。

心から、そう思っています。

確かに若い頃の翔くんのかっこよさは眩しすぎるくらいに眩しいけれど、年齢に応じた大人の色気と貫禄を備え持ち、いざというときには隙を突いて、魅惑的なかっこよさをみせつけてくる。
今の翔くんが一番大好きです。

今、この瞬間も、同じ時代の中で、同じように時を刻んで過ごしている。このことが何よりも尊い
そして、翔くんのことが大好きな今が幸せで、大切にしたいって思うんです。


翔くんのことを好きになってから、今の今までずっと、翔くんのどういうところが好きで、どういうところに惹かれているのか、を考えてきました。


いまだに考えています。
考えても理由なんてないのかなって思うときもあるけど、翔くんのことを好きでいる限り考えることはやめることができないから、私はこれからもずっと考え続けるんだと思います。

結局、全てが好きなんです。
櫻井翔くんの、全てに強く惹かれています。


翔くんの外見含め、内面。
そして、翔くんが纏う空気感に惹かれています。


翔くんのことを好きになったとき、私はただかっこいい人だから好きになったんじゃなかった。

翔くんのふとした表情が気になって、この人はいま何を考えているのだろうと頭の中を覗きたくなったあの瞬間は、今でも胸の奥にあります。それからは、元々かっこいい人だと思っていたけど、世界一かっこいい人で、この人以上にかっこいい人はいないという想いが、確かにそこに根付くように育ち始めました。


だからね、言ってしまえば、櫻井翔という人に強く惹かれたんです。

私、翔くんがそこにいるだけで、何をしてても、何をしていなくても、好きってなって、幸せな気持ちになる。

翔くんの表情、仕草、動き、声

全部大好きです。
一つ一つの表情、仕草、動き、全てが好きで好きで、私の幸せで、翔くんから発せられる声はなんでもない話をしているときの声でも好きです。

表情豊かだったり、くだらねぇって手を叩いて爆笑しているときのようなくしゃっとした笑顔だったり(目尻の皺は愛しい)、普通の顔をしているときの鋭い目付きだったり、状況把握をしているときの仕事人の顔だったり、穏やかな優しい表情も、全て。

子供みたいな可愛い動きだったり、こめかみに指を当てた男を感じる仕草だったり、腕組みだったり、すぐにポッケインする姿も、何から何まで好きです。

眠るときは、翔くんの低くて甘い声に包まれていたいほどに好き。


整った綺麗な顔をしている翔くんは無敵です。

パーツを一つ一つ挙げれば、翔くんの瞳、その瞳を覆う睫毛、右と左で形が少し違う二重の幅、涙袋、鼻、唇、眉毛、おでこ、顎の角度、ほっぺた、肌、耳、左耳のピアス跡、爪の形。

体のパーツも好き。

男らしくて綺麗な手、太い首、柔らかそうなふさふさな髪の毛、長い足、太もも、ふくろはぎ、足首、脛毛も、お尻も、エッチいボディーラインとスタイルの良さ。腕の筋肉も、肩の筋肉も、手の甲と首に浮き出る血管、そして、逞しい背中。


これだけでもこんなに好きが溢れるのに、内面の方にも、負けじ劣らず、どっぷり惚れているから、どこまでも好き。


私は可愛い顔をしているのに、男臭い性格な翔くんが大好きです。君に捧げるエンブレムで演じた鷹匠和也は翔くんの地の性格に近いんじゃないかと思いました。
そういうところが痺れるほど好きなんですね。

芯が通っていて、それも分厚いもの。
体がしんどくても、自分の意志を貫けるタフさと、反骨心が強くて、負けず嫌いで、こんちくしょう精神を持っていて、どこまでも上を目指す。向上心は尽きることなく、貪欲に努力をする男らしさと、責任感が強くて、本業の方へ敬意を払うことを怠らず、上下関係を重んじる。人への礼儀を大切にする真面目さと、面倒見が良くて友達想いで、メンバー想いで、仲間想い。家族想いな愛情深さ。


気遣いが上手で、視野が広くて、頭が良くて、誠実で。

翔くんの奥深い魅力を前にしたら、好きなところは数え切れないくらいにあります。


翔くんの全部が好きなんです。


翔くんって、優しい人ですよね。
嵐のメンバーや番組でご一緒する人たちに対しての随所に細やかなフォローなど、目にすることができるところから、一見してはわかりにくいところまで優しいです。

そして、強い人ですよね。

自分よりも人のために行動ができるところも、信念の中にある優しさも、相手の心に寄り添おうとする優しさも、強さの上に成り立つものだと思うんです。


優しくて、強い人。


また、翔くんって人間味を感じれるくらいに、あったかくて、愛がでっかい人だなあと思います。

そこには感受性の強さとか、繊細さとか、感じますけど、何より翔くんが今まで積み重ねてきた年月の濃さも関係するんじゃないかと思います。

年を重ねるごとに、その年月が濃密であればあるほど、色んな経験をすることによって人の気持ちに共感できることも多くなると思います。だから若い頃に比べ、涙もろくなってしまうんだろうなあと思います。

君に捧げるエンブレムの試写会で、長澤まさみちゃんに「意外と涙もろいですよね」って言われて、「年とったんだよ」って、翔くん言い放ってましたけど、若い頃はなかなか泣けなかったみたいなのに、大人になった今、涙もろくなったってところに感じる一人の男としてのかっこよさに胸がじーんとします。



翔くんの考え方、生き様に心底惚れています。
そこから生み出される言葉、リリックには相当。

翔くんの思考回路を覗きたくなります。


MY LIFE IS MY MESSAGE.
と、その通り、翔くんは姿勢や結果でメッセージを伝えている。だから、翔くんの言葉には力が宿り、重みが増して、説得力があるから人の心に届く。

かっこよすぎて、震えるというか、泣けます。

尊敬しています。



色んな顔を持っている翔くんが好きです。
アイドルの櫻井翔。キャスターの櫻井翔。バラエティーの櫻井翔。司会者の櫻井翔。俳優の櫻井翔。一人の男としての櫻井翔
全部の顔が好きです。


ここぞというときには一切手を抜かず、後悔のないようにベストを目指して努力をする翔くんが好きです。


人として尊敬できる翔くんが好きです。


人としてかっこいい翔くんが好きです。



かっこいいのに、可愛いくて愛おしい翔くんが好きです。


しっかりしているようで、天然な面もあって、実はドジっ子で、絵が独特で、字が汚くて、クリフクライムではいつの間にかエレベーター師匠になっていて、私服がダサいっていじられるけどただシンプルなだけだったり、記念に写真を残したがりだったり、料理は断固としてする気がなくて、照れ屋でちょっと不器用で、ちょっと子供っぽいところもあって、笑いの沸点が低いところも、美味しいものをうんめぇーと頬張るところも、お茶目なところも、絶妙に残念なところも、可愛くて、愛おしい翔くんの全部が大好きです。


また一周回りますが、番組を面白くするためなら、いじられてサゲられることも厭わない気概を持ったところも、懐の深さも、男らしい包容力も、謙虚なところにも惚れています。


気合いを入れて楽しそうに、オラオラで会場を煽っている翔くんは最高だし、ステージ上でキラキラ輝く翔くんは間違いなく最強アイドルです。

櫻井翔のラップを歌う姿はかっこよすぎます。好きです。



最後に、嵐を愛している翔くんが大好きです。

嵐の中で愛されて、楽しそうに笑っている翔くんが大好きです。

嵐の櫻井翔が大好きです。




2017年1月25日の今日も相変わらず、
かっこよさを更新している翔くんのことを想っています。


「愛されるって幸せだよね」
Are You Happy?福岡オーラスの最後の挨拶での翔くんの言葉。

そう言ってくれる翔くんに少しでも幸せを与えることができている一人になれていたら、これほど嬉しいことはないです。


翔くんにたくさん愛をあげたい。
私の愛情をこれでもかってほど翔くんにあげたい。


誕生日というこの日、翔くんにたくさんの愛が降り注げばいい。



いつもありがとう。

私に幸せをくれてありがとう。


当たり前のように、毎日が櫻井翔くんで染まっています。翔くんのおかげで幸せを感じれたことは数知れないです。好きになって良かったなあって思ってばかりだよ。


いま、未来は瞳の中に


確かな自信を込めながら、そう高らかに歌う翔くんについていく未来は明るく、幸せに満ちていると信じることができます。


何度でも言います。好きになって良かった。


そして、これも何度でも言います。

今の翔くんが一番かっこいい。一番好き。



未来を見据えて、今を全力で生きている翔くんの、その力強い背中についていきたいです。



34歳の翔くんのことが、本当に大好きで大好きで大好きでした。


34歳の翔くん、ありがとう。


35歳の翔くんのことは、きっともっともっと大好きで大好きで大好きです。


35歳の翔くん、よろしくね。


櫻井翔くん、改めてお誕生日おめでとう。


翔くん、心から生まれてきてくれてありがとう。



ずっと、ずっと大好きです。


永遠に大好きです。


拙いながら綴った、一通の恋文です。

少しでも愛が届いたらいいなあ。



35歳の1年も、翔くんにとって、充実した1年になりますように。