愛を記すブログ

櫻井翔くんが好きです

2017-01-01から1年間の記事一覧

翔くんレポ「ワクワク学校 大阪 6/17 」

ワクワク学校初日行ってきました。そのレポを早速記しておきます。 この下、ネタバレが続きますので、ネタバレを回避している方は注意してください。 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.…

最近の感情

暇なのかと言われればそれまでだけど、翔くんのことを好きになって、これまでに至るまでの日々をよく振り返ります。 どうしてだろう。年間でずっと同じ熱を持って、好きでいてきたわけではないと思うのに、振り返ってみればずっと熱は変わらず好きだったって…

#櫻井翔ラップ大賞2017

覗いてくださりありがとうございます。 翔くんが大好きでいて、翔くんのラップが大好きなので、私もこの度参加させていただきたいと思いました。リンク貼らせていただきます。 http://s-shiopon.hatenablog.com/entry/2017/02/04/190203 翔くんのラップを熱…

祝35♡大好きな櫻井翔くんへ

愛してやまない翔くん。 誰よりも大好きな翔くん。 世界で一番大好きな翔くん。 お誕生日おめでとう。35歳おめでとう 櫻井翔って響きだけで胸がときめく。 それくらいに、どうしようもなく恋しくて、だいすきなひと。 年を重ねる度に、翔くんはどんどんかっ…